*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

雨だ雨だと天気予報に言われ半ばヤケクソ気味に向かった四国の旅

いんだ雨だって1ミリ2ミリならカッパ着て何とかなるさ

その為にこはるのカッパも購入済み←買ったの!今回のために!

さあ!行くわよ仁淀川!!




IMG_9151.jpg



やんだ\(^o^)/

朝着いた時には降っていた雨が朝ごはん食べてるあいだにやみました\(^o^)/

おニューのこはるカッパ出番来ず!←ちょっと悔しい

そして、私たちも用意していたカッパを脱ぎ捨て







IMG_9267.jpg



いざ!冒険の旅へ!!



sakiのゆるすぎる格好はスルーで( ̄▽ ̄)









IMG_9230.jpg



こはるも頑張って冒険に行こうね

なんかすでに濡れそぼっているけれど(笑)

四足の本領、存分に発揮しておくんなさい









IMG_9234.jpg



そんなわけで我が家一行

思いがけないお日様にテンションがあがり

渓流で清流を楽しむだけの予定がそのまま沢登りまで発展しました

といっても川に沿って山を登っていくだけの軽いウォーキング









IMG_9232.jpg




「まっすぐいくの?」


そうそう、まっすぐね

その岩場を登って降りて登って降りて

ひたすら真っ直ぐ行くよ~~~~


雨上がりに調子に乗って

軽い気持ちで始まった渓流探検





まさかあんな


「修行かっ!!」と叫ぶ道のりになろうとは









IMG_9270.jpg



この時は思わなかったのです











読んでいただきありがとうございます
まさかの太陽に浮かれきった私達
行って帰って3時間歩き続け
最後には疲れきった私達
続きます(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1329-b853ec7d