*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

晴れて浮かれた仁淀川を歩く





IMG_9238.jpg



もっさりーズ




決して胸から上は水に入らないものの、sakiと一緒にてくてくと歩く姿は







IMG_9237.jpg




日曜夜のハウス劇場のよう(カルピス劇場か?)



主人公が貧乏にもめげず過酷な運命にもめげず

犬やらサルやらロバやらと旅をするあれですよアレ




大自然の中旅する少女と犬

まさにあの世界( ̄▽ ̄)

美少女でも名犬でもないけどさ








IMG_9226.jpg



姉妹のように友達のように育ったふたり

そんなふたりが一緒に自然の中で楽しそうに歩く姿をみると

連れてきてよかったな~楽しいな~って嬉しくなる


なったね


なったよね?



じゃあ







IMG_9286.jpg



お遊びはここまでだ





そろそろ本気だしていくよ






IMG_9318.jpg




あの緑の果てに










IMG_9266.jpg



登って~



IMG_9259.jpg


降りて~






IMG_9258.jpg



登って~~~~~





IMG_9225.jpg



降りる~~~~




写真では岩場を登ったり降りたりしてるだけですが実際は「こんなの道って言わねええ」ってくらいの

錆びた手すりだけが頼りみたいな急斜面の山道を歩き

「え?これどうやって越えればいいの?」みたいな岩の間をくぐりぬけ

高い斜面をジャンプしようとしてこはるが落ちたり

足場がなさ過ぎてカメラが水没の危機になったり

sakiが「滑る~~わははははははは」と滑るクロックスをフル活用して山を滑り降りたり

ワイルドに自然を満喫しておりました

ワイルドすぎて写真撮る余裕がなかった・・・・



そして現れたのは


健気な主人公が健気に旅する


ハウス劇場でもなくカルピス劇場でもなく






IMG_9319.jpg



巨大な山犬が駆け回り、刃物を振り回す姫が叫ぶ世界



そしてそして




連日の雨で増水し

これでもかとマイナスイオンをぶちまける






IMG_9322.jpg



滝!



そう。。


ほのぼのアニメは気がつけば叙情詩アニメに変わり



世界は




いつしかグレートジャーニーになっていたのです(大げさ)





浮かれて鼻歌交じりに歩き出した私達

戻る頃には疲労困憊でたぶん

いやきっと

全員汗臭かったはず


ええきっと( ̄▽ ̄)









‐‐‐END‐‐‐









長々と読んでいただきありがとうございます
軽装で歩く道じゃなかったですw
そこんところ
写真もっと撮ればよかった~~(><)って今なら思うんですけど
ほんとそんな余裕なかったわ~~
もう自分の体守るのに必死(笑)
旦那が一言「付いてこれるとは思わなかった」って
そんなとこ行くんじゃねええよщ(゚ロ゚щ)
面白かったけどさ!!

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1330-d2958b9b