*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9198.jpg


緑の匂いを嗅いで







IMG_9199.jpg



ご満悦なこはるw


こーゆー自然に囲まれた場所に連れてくると、本当にいい顔をするなあ(´∀`)

いつもの散歩とはひと味もふた味も違う格別な顔


四足の実力を見せんがごとく

私たちの前を走り、戻ってきてはまた先を走り

きっと私たちの3倍は歩いてる(笑)






IMG_9261.jpg


山道を走りながら緑の中に突入し

「こはる~~~」って呼ぶと緑の中から笑顔で帰ってくる姿が

可愛いやら愛しいやら

見てるだけで私たちの笑顔が絶えない






IMG_9262.jpg


「戻ってきたー」


一体どこにいたんだか(^_^;)





IMG_9263.jpg


犬だねえ

岩場を器用に渡り歩く姿はいつものどんくさいこはると同一犬とは思えない








IMG_9264.jpg


上手上手~~(*´ω`*)




こんなふうに終始ニコニコ顔で山歩きを楽しんだこはる


絶対楽しいんだはず


だってほら



満面の笑顔と一緒に体いっぱい








IMG_9299.jpg



お土産持って帰ってきたもんね~~~♪





もう、取れないったらありゃしない( ̄▽ ̄;)









読んでいただきありがとうございます
まるで水を得た魚のように飛び回ってたこはる
車に戻った途端、sakiとふたり爆睡でした(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1331-644aa202