*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今回の旅行は正味2泊2日だったんですが

その間ずーっと気になっていたのがお留守番中のニャンズ

山盛りのご飯とこれでもかとゆー量のお水をそれぞれ何個かに分けて置いて、脱走予防に全ての窓の鍵をかけ

↑一部開けていってます(脱走できない範囲で)

どこか1つの部屋に閉じ込められることがないよう、ドアを全て開け放って出かけた家族旅行


果たして


ニャンズはお利口にお留守番できたのか?














大丈夫でした(^o^)/

脱走もしてなければ粗相も悪戯もしてませんでした

正直、粗相は覚悟してたんですよ

こてつが何処かにオシッコしてるんじゃないかとかね

でも実際は何処にもしてなかったし

部屋も荒らされてなかったし

帰ってきたら穏やかに「んみ~~」とお出迎えしてくれた


過去に洗濯機の中でう○ことか

玄関にオシッコとか

新聞ビリビリとか

鍵をかけ忘れた窓から勝手に脱走とか

そんな過去が嘘のよう


お利口だったねー偉かったねーありがとねー♪


その後、明かりのついた我が家で大運動会を始めたニャンズ達

ふたりとも皆んなが帰ってきていつもの夜になったのがわかるのかな~

いいよいいよ好きなだけ走り回りな~~( ^ω^ )










因みに、台所の床にうみちゃんのう○こがありましたが

これは、日常的なもので家族の誰もが受け入れている現象なので粗相にはカウントされません( ̄▽ ̄)





いや~~ふたりともお利口だったねーw







おまけ




その頃、暴れるニャンズを気にすることなく爆睡するこはる

お疲れさん(笑)







読んでいただきありがとうございます
その後しばらく深夜の運動会は続きました
とにかく元気で留守番できて良かったです♡

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1333-b2a0f112