*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_9224.jpg



いつでも






IMG_9223.jpg



どこでも







IMG_9271.jpg



お父さんと一緒



そりゃーもう旦那の後をついて回っておりました(笑)

みんなで歩くの楽しくてしょうがないんだよね











IMG_9260.jpg




お父さんと一緒が嬉しくてしょうがないんだよね


川を渡れなくて「む~~り~~~」って鳴けば旦那に抱っこしてもらい←犬なのに・・・

笑顔で追いかければ頭をナデナデしてもらい

高すぎて登れない斜面があれば持ち上げてもらってたこはる





IMG_9133.jpg



お父さん大好きっこに磨きがかかった一日でした(笑)







読んでいただきありがとうございます
川で「む~~り~~~」だったとき
人間の娘sakiは「腰まで濡れた~~~」と笑いながら歩いてました(。-∀-)
私ははなっから渡ることを拒否りました(笑)
写真見てるとまた行きたくなってくる~~

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1334-3232c81e