*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先週の話です










その日もバイトがあって、朝から旦那とこはる、ニャンズに「行ってくるねー」とバイトに出発(旦那は私より後に出ます)

そして午後4時ごろバイトが終わって帰宅

私、いつも車をウチから二軒先くらいの場所でUターンしてから庭に入れるんですよ(道路事情で)

この日も家の前を通り過ぎていつもの場所でUターンしようとした時

「わんわんワンワン!」

なんとこはるがやってきたΣ(・ω・ノ)ノ

え?なんで?どーゆーこと?

旦那は仕事に行ったはず。じゃあsakiか?学校が早く終わって帰ってきてこはるを庭に出したのか?

それにしても、いつも庭にいても決して外に出てきたりしないこはるが、なんで飛び出してきたんだ?

ビックリしながらもこはるを車に乗せて庭の駐車スペースに停め「sakiーーー」と玄関のドアを回すと鍵がかかってる

???

家に入ると誰もいない。sakiが学校から帰ってきた様子もない

??????

家中の鍵はかかってる…

とゆーことはだね


旦那のヤローこはるを庭に出したまま仕事行きやがった!!


すぐさま文句の1つもかましてやろうと電話をした私


「ちょっとーー!!こはるが庭に出しっぱなんだけど(=゚ω゚)ノ」

「え?なにそれ知らないよ俺出してないし」



Σ(゚д゚lll)マジか


それからしばらく2人してあーでもないこーでもないと状況を確かめ合い出た結論

どーやらこはるは旦那が車に荷物を載せる時にそろっと庭に出たらしい

そしてそれに気づかなかった旦那がそのままこはるを置いて出勤

庭に出たまま置いてかれたこはるは家に入れてもらおうとするも、家には誰もいない為そのまま放置



こはる、(5時間ほど) 庭にポツン…




Σ(゚д゚lll)なんてこったーーーーい!!!



庭には門も無く、家の前は国道、勿論こはるはノーリード


良かった~~何事も無くて

良かった~~事故に合わなくて


結果として置き去りにされたのと家に入れてもらえなかったのとで、ものすごくナーバスに甘えん坊になっていたこはるを撫で回しながら私の心臓はバクバク


庭にポツンとしていたこはるを思うと可哀想で

もし、何かあったらと思うと怖くて


もう、もう、もう











寿命縮んだーーーー!!!



よかったわ~勝手に徘徊しない子で(T ^ T)




読んでいただきありがとうございます
結局旦那もどーやってこはるが出たのか
わからないそうで
よっぽどうまくすり抜けちゃったんでしょうねぇ
いつもは庭に出たら旦那のそばをウロチョロすんだけど
その日に限ってそれもしなかったみたいでf^_^;)
この日、こはるは私の後を付いて回ってました
やっぱ庭に置いてかれたと思ったのかなぁ
可哀想なことしたなー
てか、勝手に出るなよ~~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪





スポンサーサイト
2016.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1336-18608a11