*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






深夜1時

TSUTAYAで借りてきたDVD「残穢」

最初は淡々と進みながらも後半に向けて、絡まる糸が解けるように1つ1つが繋がっていく様がものっすごい好みな映画でしかもじわじわ怖い…はず

いや本当に怖い…はず




なぜ…はず。なのか


だってね~~


観てる間中、背後で「スコーすぴーぶシュー」って

ほぼイビキな寝息が聞こえてくるんですよ

映画の中で聞こえる衣擦れの「しゅっしゅっ」って恐怖を煽る音とシンクロするんですよ

目前からは恐怖の「しゅっしゅっ…」

後ろからは恐怖と程遠い「スコーすぴーぷしゅー」



ぜんっぜん怖くねーーー



せっかく借りてきたのに

久々に怖いやつなのに

それでも映画は面白くて最後まで食い入るように見てしまった

いやー怖かった…はず



観終わって後ろを振り返ると恐怖とは対極にある光景がありました










私が見た映画は





…怖かった…はず…だ










読んでいただきありがとうございます
怖い映画のはずなのにペットと見ると
全然怖くならないのは犬猫あるあるじゃなかろーかw

コメントのお返事遅れてます~すみません(´Д` )

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1338-d53d5a32