*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


学校から帰るなり「お腹すいた~~」としか言わない中3女子


まだ夕飯の支度が終わってないんでとりあえずなんか食っとけと私に言われ


たまたまあったファミマのおにぎりを貪る中3女子








そしてそれを食い入るように見つめる6歳女子



無理だって( ̄▽ ̄)


相手sakiだよ?

んでもって食べてるのイベリコ豚の炙り焼きおにぎりだよ?←だから余計に欲しいw









おにぎりがsakiの口に運ばれるたびに↑こんな顔で見送るこはるw

可愛いったら


こはるがウチに来た頃から変わらぬ風景

おねだり成功率が1番低いsakiと、それにくじけず(学習せず)毎回食いさがるこはる



仕事が休みで横にいた旦那に「ゴハン少しあげれば?」って言われながらも米粒1つ譲らなかったsakiに今回も負けたこはるは










「・・・・#」






ふてくされておりました(^◇^;)




そろそろ学習しなよ









読んでいただきありがとうございます
躾としてはsakiが正しいと思うのですが
あげない理由が「私のものは私のもの」とゆー
実に狭い理由なので、どーしても私の目には
妹に分けてあげないケチなお姉ちゃんに見えてしまう
でも、たまには分けてあげるんですよ~私の検閲が通ったものに限っては(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1339-fedaa04d