*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝がだいぶ肌寒くなってきました

寒くなるとぬくもりが欲しくなるのは人も猫も一緒のようで・・・

sazuki 006

こはるちゃんの背中ぬくぬく~♥

そこへ、こてつがやってきて

sazuki 009

早速こはるのお乳を探すので

登校前のsuzuにいじわる止められた

sazuki 010

あきらめて寄り添うこてつ

いっこうに起きる気のないうみちゃん

sazuki 011

ん?

sazuki 012

うみちゃん・・・

sazuki 013

うみちゃんが沈んじゃった

だね~( ̄▽ ̄)


朝っぱらからそんなの見せられたら

お母さん、何もする気なくなっちゃうんだけど

罠か!?Σ(゚口゚;

私をあえて働かせまいとする罠なのか!?Σ(゚口゚;

ならばあえて、かかってやろうじゃないか

罠にはまってグダグダ大人しくしてようじゃないか

さあ!そこの貴方も一緒にグダグダ罠にはまりませんか?

楽ですよ

あとのこと考えなければ( ̄▽ ̄)v


↓罠にはまった女
sazuki 014

登校前に余裕だな(-.-;)


ナマケモノのお母さんに働け~のポチください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日から嫌でも仕事だっちゅーの(´・ω・`)
2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/134-7061ced3