*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるが見つめるモノ



それは








オヤツの砂肝@ありた地鶏(お買い得品)♡

それをクッキングシートに並べて焼いただけのシンプルな肉

砂肝だったり鳥の軟骨だったり

こはるの大好きオヤツ

そしてこのシンプルな肉はsakiちゃんも大好きなので

いつも取り合いです( ̄▽ ̄)

でも、今日はsakiちゃん学校だからね

邪魔されないよ~~




焼いてる時から鼻をヒクヒクさせて焼き上がりを待っていたこはる


はいはいお待ちどうさま~~♪











わくわく顏だけど、ちょっと待て


熱い












熱いんだってば

ちょっと冷まそうな~~ふ~~ふ~~












お待たせしました

はいどうぞ












あーーーーーー















ーーーーむ!




目が砂肝にロックオン

美味しいね~嬉しいね~















sakiちゃんいないうちに、たーんとお食べ♡














読んでいただきありがとうございます
残った砂肝は
夕方学校から帰ってきたsakiに見つかり
その場で焼いて食べられました( ̄▽ ̄)
砂肝と軟骨は常に2人分用意です(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1341-1d29a29d