*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






毎日毎日飽きもせず、ソファーでまったりするこはる

もう、すっかり自分のベッド

誰かがソファーを占領してるとその周りをウロチョロして

「どいてくれないかな~」って顔をする

そしてちょっとトイレとかで場所を空けるとすかさずやって来て

「ふぅ~~」と鼻息をもらす

おい




このソファーはみんなのソファーなのよ

それはこはるにもわかってもらいたい


なのでこはるがどんなに「どいて~~」って顔をしても誰もソファーを立ったりしない









なのに


sakiが占領してこはるが困っているとつい

「こはるも乗りたいって~」と助け舟を出してしまう私

そして足を曲げてこはるが乗れる場所を作るsaki



旦那が寝そべって占領していると

「こはるが自分も乗りたいっていってるよー」と言ってしまう私

そして足をずらしてこはるが乗れる場所を作る旦那



ほんに








甘やかされとるな~~お前( ̄▽ ̄)









一見私がこはるを甘やかしてるようなやりとりですが
sakiと旦那も結構なもんだと思う
なのに2人とも言うんですよ
「こはるを溺愛しすぎ」って

えーーー(´・ω・`)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






2016.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1344-98f1d0f9