*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の事








スーパーで買い物を済ませてお店を出ると

そこに1匹のゴールデンレトリバーちゃんがヘラヘラと繋がれてしました

飼い主さんが買い物中ここで待ってるんだなぁと

思わず顔がにやけちゃいながらその子の横を通ると

そのゴールデンちゃんは尻尾振りながらニコニコと私のところにやって来てくれた


可愛い~~o(≧▽≦)o .

向こうから来てくれるならこっちも遠慮しないよっ!

お留守番お利口さんね~~と言いながらその子を撫でようとしたらなんと!飛びついてきた♡

世間的にはどーであろーと私的にはウエルカム

ニコニコしながらその子の頭を撫でようとしたら瞬間!



ガシッ


前脚で私の体をつかみ

ニッコニコの笑顔で腰振り出した∑(゚Д゚)


いや~ゴールデンちゃんにがっしり挟まれると動けないね( ̄▽ ̄)凄いね力


そばで見ていた旦那曰く

「しっかりブツが出てた」との事(笑)

私メス犬でもぬいぐるみでも無いよ~~となんとか引き剝がしてバイバーイ


笑いながら車で帰宅したんですよ


そしたらね











「おかえり~~♪♪」とお出迎えしてくれたこはるがね


そりゃーもう凄い勢いで私の体を嗅ぎだしたんです

特にゴールデンちゃんの股間があたってた所( ̄▽ ̄)

家に上がってからもずーっとずーっと嗅ぎ続け

散歩に行っても嗅ぎ続け

結局夜、服を脱ぐまで嗅いでましたw

よっぽど気になったんだね~~













やっぱ浮気は気をつけよう







ってか私悪く無ーい






はず










読んでいただきありがとうございます
いや~可愛い男の子だった(笑)
でも、いきなり抱きついて腰振るのはやめれ( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1345-75d65998