*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

オヤツ~~♪








と、満面の笑顔で訴えるこはる

公園でたくさん走って遊んで楽しくて

どーやら笑顔をしまうのを忘れてるらしい

ずーっとニコニコ(*^^*)












笑顔のままオヤツに喰らい付き

笑顔のままアムアム










美味しい~~♪から、お母さん、手、離して



( ̄▽ ̄)へへっ





こはるはオヤツ

私はこはるの笑顔

お互い幸せのキャッチボール



また、オヤツ持って遊びに行こうね










そのためにお母さんは


この笑顔を糧に今日もお仕事頑張ります(笑)










読んでいただきありがとうございます
穏やかで雲ひとつ無い青空の体育の日
なんで仕事なんだ~~(T ^ T)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1347-9979e9b5