*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

3連休、帰りが深夜になった中日

グッダグダに疲れてもうだめ、寝よう…と、こはると寝室に入って見たもの









ボロッボロに綿をほっくり出された布団←こはる用








何しやがったーーーーー!!!!!











読んでいただきありがとうございます
布団とは言っても私たちが寝ている布団ではなく
こはる用の布団です
使わなくなったシングルの敷布団を三つ折りにしてタオルケットをかけてこはるのベッドにしてたんですけどね
まさか、夜中に布団の綿集める羽目になろうとは…
眠いのに(T ^ T)
等の犯人は私たちが寝る布団の上で寝っ転がりながら
綿を集めて布団を治す私の姿を見てました


去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1348-bb742e7d