*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

うちの近所の山の上にはペット霊園があります

そのペット霊園には併設のドッグランあります

先週の金曜日

たまにはこはるを連れて行くかあ♪と車を走らせてみた

着いたら


お経が流れてました。大音響でΣ(|||▽||| )

どうやらお式の最中らしい

帰ろっかなーと思いながらも折角来たんだし

何より

P9214057.jpg

こはるはもうヤル気モード

いっか・・・少し遊んで帰るか(´・ω・`)

P9214067.jpg

こはるのヤル気モード

P9214062.jpg

・・・・・・

P9214068.jpg

ヤル気・・・ある?( ̄▽ ̄)

P9214066.jpg

いい笑顔で誤魔化すんじゃないよ

こはると遊んでいると、一人の女性がやってきて声をかけてきた

どうやら施主さんらしい。

お悔やみお告げると

「常連だから」とおっしゃったΣ(゚口゚;

「先月もきたし」Σ(゚口゚;

なんでもブリーダー兼ショップをされてる方なのだそうで

家には100匹近くの小型犬がいるとか

その日、連れてきていたのは9歳の子

「お気に入りだったんだけどね」そう言いながら

いろいろお話を聞かせてくれました

あまりにもサバサバした様子に私のほうが反応に困ってしまう

その方はその日、3ヶ月になるヨーキーの子も連れてきていて(元気ですよ!)

抱っこさせてもらいながら

「この子も誰かのところに行くんですか?」って聞いたら

「この子はうちにおいて種犬になってもらうの」って言ってました

ブリーダーさんやショップさんを否定する気はないけれど

何とも言えない複雑な思いがこみ上げてきたのも事実(^^;;

まだまだ人間修行がたりない42歳です。


小さな骨壷に入った、9歳の子は本当に小さくて
虹の橋でみんなと楽しく、飼い主さんを待っていられるといいなあと思いました



P9214060.jpg

こはるはまだまだ先でいいんだからね



まだまだそばにいるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしくお願いします(^-^)
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/135-0ea3b1d0