*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







昨日は旦那と福岡に買い出しツアーに行ってきました

仕事で使う画材やコストコで生活用品の補充

LOFTで文房具や念願の手帳をゲット!などなど

夜、旦那さんに予定があったため、かなーりの早足ツアーだったので、今回こはるはお留守番でした







買い出しも終わり、帰宅したのは夜の7時半

あたりは真っ暗

こりゃ今日は散歩お休みかなーなんて思いながら家に入り

sakiとこはると、うみとこてっちゃんにゴハンを食べさせ

お風呂やって買い出しした生ものの保存作業しよーかなーって思っていたらば











視線を感じる(⌒-⌒; )

そりゃもうビシバシと視線を感じるのです

その視線の先にはこはる

キラッキラな瞳で尻尾プンプンさせながら私を見つつ

方向は玄関を向いておりました


はい。散歩のお誘いです


とりあえず、しばらく無視してれば諦めるかなーと

あえて、こはるの視線を見ないようにしていると

わざわざ私の前に来て「お散歩~~♪」な、お楽しみ顔

そんなこと言われてもね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう夜だしね

暗いしね

夏と違って肌寒いしね

今日は止めとかない?

なんて思いながらわざとわからないフリしてこはるを撫でていたらば

撫でれるこはるの鼻から

「(´・ω・`)ヒーン…」


出たよ最終兵器「ヒーン」ビーム


この声に弱い


こはるに、訴えるような眼差しで「ヒーン」って泣かれて私が勝てるわけがない←留守番させて散歩に連れてってないとゆー負い目もある


かくして


ご飯が終わり、お風呂の用意をsakiに任せ

生ものの保存作業を後回しにして

肌寒い、真っ暗な、夜の中を、懐中電灯もって散歩に行きました









我ながらチョロいな~~( ̄▽ ̄)














読んでいただきありがとうございます
こはる、散歩に行ったら満足したのか幸せそうにイビキかいて寝てました
その姿を後ろに見ながらコストコで買ってきた肉と魚を黙々とラップにくるんで、ジップロックに入れて
冷凍処理完了です
ふ~~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1350-d609c175