*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





朝ごはんに前の日に買った明太高菜パンを食べようとしたら

トコトコとやってきて私の横に座り

上目遣いで前脚を私に乗せておねだりを始めたこはる














うまいな~~おねだり上手だなぁ~~

こんな風に求められたら逆らえないよな~~

きっといつもの私なら一発でKOされるであろう何とも可愛い仕草&目線


でもこの日の私はこんなモンには負けはしない



そんな可愛い顔しても絶対ダメ!



何故なら私は知っているから


朝、こはるにあげたはずのゴハン(カリカリ、ミルクがけ、チーズトッピング…をレンジで軽く温めて匂いを強化したヤツ)を

ひと舐めしただけで、まるっと残している事を( ̄▽ ̄)

念のために旦那に見てもらったらやっぱり「全然減ってない」って言ってたし












お母さんを甘く見るんじゃないよ

人の朝ごはんおねだりする前に

先ずは自分のゴハンを食べなさい

じゃないとどんなに可愛い仕草でおねだりしてもあげないからね












わかったね(−_−#)












読んでいただきありがとうございます
結局こはるは私が食べ終わるまでこのポーズを取り続けました(笑)

一口も貰えませんでしたw←当たり前
おねだりが失敗に終わったこはるはいそいそと自分のゴハンを完食しました
先にちゃんと食べてからくれば、何もかかってない部分を少しくらいあげたのにねー( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1351-9d1a171c