*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ソファーの肘掛けを顎かけにしてマッタリするこはる

使い方間違って…ないのね。うん。



我が家のこはるさん

おん歳6歳と7ヶ月

先日よーーーやく保険に加入しました

もう、ね。ずっと入ろう入ろうと思ってて

なのになかなか加入にいたららずズルズル…












これまで、こはるが病院にかかった事といえば

避妊手術、ワクチン接種に血液検査と、あくまで健康維持の為の通院で、健康を損なった為の通院は1度も無かった(ありがたや)

けれどそんなこはるも6歳、人間でいえば40過ぎ

ぼちぼち身体にガタが出始めてもおかしくないお年頃

だって私がそうだもの(46歳)

今は元気でおねだり女王のこはるもいつかは健康維持ではなく

健康を取り戻す為の通院が必要になるはず

って

本当は結構前から考えていたんだけど




ペット保険



色々ありすぎて決めきらなかったの( ̄▽ ̄)

で、決めきらないうちにこはるが6歳になっちゃったの


でも、いい加減決めないとこはるがどんどんシニアに近づいてしまう

そして私の脳みその考える力も衰えてしまう…


よし今だ( ̄Д ̄)ノ入ろう!←悩んだ割に決め時は雑



インターネットで必要事項を打ち込んで打ち込んで打ち込んで…何故かこはるの全身写真も添えて


来るべきシニア時代に備えて保険加入完了です


さあ!安心してお婆ちゃんになるがいい!











でも、本当はこの掛け金が無駄に終わるのが何よりなのだけどね







読んでいただきありがとうございます
ようやく入りました。保険。
入ったのは「いぬのきもち保険」です←悩んだ割には結局ココ
メリットデメリットはあるようだけど
それはどこの保険も同じだし
お値段が、安くはないけど許容範囲だったのと、24時間健康相談ができる事
ほら、ウチ田舎だからすぐに駆け込める病院が無いものでf^_^;)いつでも相談できる場所があるのは心強いかと
使わなくて済むのが1番だけどね

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1353-8822a7fc