*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




自分の朝ごはんを食べ終わり、私におねだりするも貰えないと察したこはる

いや、だって、昨夜の残りのチンジャオロースとか沢庵とかあげられないでしょ?あげちゃダメでしょ?

なのに「なんだもらえないのか(´・ω・`)」

みたいな顔されても困るでしょ?










嫌がらせのように私の目の入る場所でゴロンと横になって「ふぅ…」とか息までついちゃって

これからバイトに行こうってゆーのに行きたくなくなるじゃん


私もゴロンてしたいよー

くそぅ嫌がらせ返しじゃっ




撮っちゃる(`・ω・´)



そー思ってカメラを向けて思いっきりズームしたら











こはるの目に青空

そして、顔の下には小さな虹が…(ってゆーのか?コレ)



やばい









ますます行きたくなくなってきた








一緒にゴロンてしたいよー










読んでいただきありがとうございます
朝の光の中でゴロンと寝転ぶこはるを見ると
心底一緒に寝転びたくなります
でも、だめ!私にはこはる達のオヤツと薬と新たに保険のお金を稼がなくてはいけないから…
…頑張って働こう( ̄▽ ̄)
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪





拍手コメ下さった白黒さん
スミマセン…>_<…昨日読みました
長崎から関東へ
私と反対ですね~w
やっぱり豚骨ですか(笑)
今、ウチの長女が埼玉ですけど皿うどんと刺身醤油
要求されましたよ( ̄▽ ̄)
ブログ読んでいただいてありがとうございます
これからもこんな感じですがよろしくお願いします♡
で、鍵コメでいいのでこっちにもコメント貰えると嬉しいです♪お話ししてください( ^ω^ )





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1354-e763c482