*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






朝、目が覚めて顔を動かすと目に入る

こはるの背中



その背中からは警戒心とか不安とかそんなものは微塵もなく

ただただ安眠中





でも、そんなこはると私の間には












こはるより更に上をいくような

警戒心も不安も微塵もない




うみちゃんの寝顔






あれ?そこ、旦那の場所じゃね?( ̄▽ ̄)













読んでいただきありがとうございます
旦那さんはすでに起きておりましたw(こてっちゃんも一階にいた)
この2匹の姿を見て
思わずもう一度眠りにつきたかった私です

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



拍手コメ下さったバディ母さん(*^^*)
保険に入った途端病気と縁がなくなるなんて
親孝行じゃないですか~♡
たとえ何割か補償が効いても高いものは高いので
こはるには今のまま丈夫で元気でいてほしいです
その為なら多少バカでも文句は言いません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2016.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1355-e701a2b0