*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昨日は旦那さんと一緒に「池島」に行ってきました

ウチから車で15分、瀬戸発→池島行きのフェリーに乗って30分、昔炭鉱で栄えた島で閉山した今、その炭鉱跡が話題になってる島です

去年ブラタモリでタモさんも行ってたw

で、その島に何をしに行ったのか





















撮影です

廃墟写真撮りに行ってました( ̄▽ ̄)

もう何が凄いって

規模が凄い

旦那と2人カメラ持って(カメラは私だけ)


ひたすら歩いて歩いて歩いた島一周

時間にして6時間

総距離10キロチョイ(ただ一周するだけならそんなかからない)

歩いた歩数およそ20000万歩弱





疲れた…

膝が笑ってます

足がガクブルです


そして

50代と40代。流石に疲れたねーと夕方家に帰ると


待っていたのは










今回お留守番だったこはるの「おかえり~~♪♪」な

大歓迎と



「帰ってきたね!んじゃ散歩行くよ散歩(・Д・)ノ」の

催促でした




((((;゚Д゚)))))))



そ、そうだよね

こはるはお留守番だったんだもんね…













歩いて歩いて歩いた池島撮影旅


帰ってきてこはるの散歩いつものみっちりコース






やった~~


20,000歩超えたゼェ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








読んでいただきありがとうございます
今日になっても足がガクブルです(笑)
こはるの写真は昨日のものではなく以前の掘り出し物です
昨日は暗くて写真撮れなかったw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1356-ea139651