*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

朝、一緒に起きておはよーの撫で撫でして

昼、一緒に遊んで、(いい年した女が四つん這いで愛犬相手にプレイバウしてるんですよ、奥さん)

夕方、キラキラの視線に応えるように散歩して、一緒に走って













夜、子供みたいに眠るこはるを穴があくほど見つめる1日




可愛いなぁ~(*^^*)













そして深夜、そんなこはるを旦那に取られる(笑)

お父さんにくっついて眠るこはる






可愛いなぁ~~(*^^*)








って



最近、こはるを「可愛いなぁ~」って言っても誰も突っ込んでくれなくなりました( ̄▽ ̄)









読んでいただきありがとうございます
家族にスルーされる親バカな日々

ああしあわせだ←棒読み

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1358-159a13ba