*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






日曜の朝

仕事へ行く準備に余念のない旦那さん

コーヒー入れて、お昼?ゴハン入れて、オヤツ用意して

↑遠足みたいだけどコレ大事なんです

何せ仕事場テーマパークですから

周りでゴハン買おうとしたら高いのよ

コーヒー一杯高いのよ

なので入れ忘れたら大変(懐が)



そんな旦那さんが準備をしている間

テーブルでガサガサ、ゴソゴソする音が気が気じゃないこはる

確実にテーブルの上を狙えるこの位置をゲット













ここからならおとーさんの手元が一目瞭然

匂いも嗅ぎやすいのです



背もたれを利用して四つ足歩行から2つ足歩行へ


小さい子が電車で車窓見る時ってこんな感じよね~



どーしても気になるものがある時、必死になるのは子供も犬も一緒



「おとーさんおとーさん♡おやつですか?ごはんですか?私にもちょーだい♡♪」


いつか降ってくるかもしれないおこぼれを待つこはる



背後で私がニヤニヤしながら写真撮ってたってお構い無し












こちらも余念がありません( ̄▽ ̄)


何も降ってこないけどね(笑)











読んでいただきありがとうございます
このソファーに立ってのおこぼれ待ち
ホント子供みたいで
見てる私には可愛くてしょーがない(*^^*)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2016.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1359-260b9f0e