*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

楽天で頼んでいた本が昨日届いた


P9244083.jpg

「続々ダカフェ日記」

人気ブログの「ダカフェ日記」

家族やワンコのなんでもない毎日をとても素敵に綴っているブログです

を1冊にまとめた写真集



続々3冊目(笑)

このブログを見て、写真を撮りたくなったんだよなあ

森さんの、なんでもない毎日の写真がとにかく優しくておかしくて

「私もこんな日常撮ってみたいな」と思い

カメラを構えて早数年

P9244084.jpg

なぜか9割がた犬と猫の写真だけど(  ̄▽ ̄)

子供達1割くらいしかないけど

ま、いいや

家族の日常にはかわりないから

たまに子供や旦那も写ってるし(笑)

P9244085.jpg

この写真集の帯に書いてある

*なんでもない日常風景が、かけがえのない瞬間に変わっていく*

本当だよねえ

ブログ用にと撮った写真をあとから見るととても楽しいし

その時の空気が戻ってくるようでとても愛しい

P9244089.jpg

たとえ犬の鼻だって。こんなに愛おしい(本当か?)

ちなみに私、この方のインテリアも大好きで
一度、ソファーが欲しいなあと思って、値段を調べたら

宝くじ当たったら買おう!とゆーくらい素敵な値段だったヽ(´▽`)/

ま、それはおいといて(ヾ(´・ω・`)

この本の写真のように

これからも、なんでもない日常が素敵な日常になるように

大好きだよ~の気持ちを込めて

写真を撮っていきたいと思うのです

P9244090.jpg

犬と猫の写真8割子供2割くらいで(´>ω∂`)てへぺろ☆←40代にはつらい顔文字だな・・・

めざせ「続々こはるカフェ」!。。。続々??


ブログタイトル変える?「コハル日記」とか
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

それはちょっと(*´д`*)
2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/136-fd3ab665