*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




窓から差し込む朝日で日向ぼっこするこはる

なんで全身じゃないんだろうw


でも、気持ち良さそうだなぁ













気持ちいい?


朝晩がめっきり冷え込んできて

窓からの日差しや、カーペットの温もりがありがたくなってきた今日この頃



いーよいーよ好きなだけお日様に当たってまったりしなよ









あかーさんはバイト行ってくるよ( ̄▽ ̄)



くそぅ









*お知らせ*

私事ですがただいま本屋さんで発売中の写真雑誌「写ガールvol.30」に私の撮った写真が掲載されました~
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
NOphot NOlifeとゆーコーナーで
ウチのsakiさんを撮ったポートレートです♪
本屋さんでお見かけの際には是非覗き見をしてみてくださいね(笑)













読んでいただきありがとうございます
昨夜ようやく雑誌を見る事ができました♡♪
ちゃんと載ってた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スンゲー嬉しい♡♪

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1360-7870717d