*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





車の後部座席で風を嗅ぐこはる

昨日は久しぶりにこはるを連れてお出かけしてきました♪

朝から雨が降ってたけど

天気予報でこの後雨止むってゆーしこの際曇天でもいい

行かねば旬が終わってしまう











♡♪コスモス♡♪




あいにくの曇天だったけど

時折、太陽が顔を出してくれたので良し!









今年も撮れたo(^▽^)o



そして何より撮りたかった


こはるとコスモス









…こっち向け( ̄▽ ̄)










こっち向けって












おおおおおお~い!!!



久しぶりのお出かけと、慣れない場所でいつも以上に落ち着かないこはる

おーちーつーけー



オスワリって言ってお座りしても

オヤツ持って誘導しても

すぐーにそわそわワフワフして動き出しちゃうこはる

いつもの事ながら…変わらないのぅお前…

そーゆーとこ可愛いと思うけど

たのむよ










撮らせて(・ω・)











読んでいただきありがとうございます
今年もこはるを連れてコスモス撮りに行けましたw
私が写真撮ってる間、旦那と一緒にコスモス畑を散歩してたこはるは終始ニコニコ
でも、ワフワフわっしょいしすぎて
通り過ぎる人に笑われてましたf^_^;)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1361-7d4c3165