*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






私を見つけたこはる…が、

走ろうとしたところを旦那にリード引っ張られた所












…を、

無理くり引っ張り返してる所(笑)

私の所に駆け寄る時は真っ直ぐ私を見てくれるのに、どうしてカメラを向けるとそっぽ向くんだろう











ねぇ(・ω・)





そんなこはるとお出かけすると、必ずと言っていいくらいに掛けられる言葉


「変わった犬ねぇ」


この日も何度か言われたなぁ



「変わった犬ねぇ」だけだと複雑だけど

大抵その後に「可愛い」とか「綺麗」とか言ってもらえるので飼い主としては嬉しい


でも



そんなに変わってるかな。やっぱ( ̄▽ ̄)












まあ、見た目なんの犬種か悩むよね~

私だって道でこんなのに出会ったら多分二度見する

そんで頭の中で色んな犬種が渦巻くはず

顔はテリアっぽい

首のたてがみのボリュームが半端ない(シェルティ並み)

体格は日本犬

でも尻尾は巻いてない



ううーむ




「変わった犬ねぇ~何犬?」



はい。バリバリの雑種です(笑)


6年続いたこのやりとり


楽しいv( ̄▽ ̄)v



変わってて可愛いうちの犬








↑ピントがボケてんのはカメラのレンズがマニュアルだからです






それが、こはる。






オンリーワンって面白いw











読んでいただきありがとうございます
絶対一度は言われるんですよね
「変わってるねぇ」「珍しいねぇ」って
そして必ず、その落ち着きのないワフワフっぷりを笑われるf^_^;)
でもこはるはワフワフはしても吠えはしないので
安心して連れて歩けますw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1362-bf3a0883