*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先週、こはるを連れてコスモスを見に行った後

もう1つ行った場所がありました











↑ココ

廃墟写真集を眺めていたらココ行けるんじゃね?ってことになりまして

そして

道の定義とはなぞや!?

的な山道を歩くこと数十分

その間こはるは四つ足の特性を発揮しながら楽しそうに走っておりました

なぜ写真がないのか?

撮る余裕がなかったからです( ̄▽ ̄)

来る前は寒いねーとか言ってたのに、途中からは汗だく








そして到着

満潮時の為、向こう側には行けませんがなんとも趣のある(?)橋です( ̄▽ ̄)

ワタルナキケン







橋は怖くて渡れないこはる

怪我だけはしないでね~~f^_^;)

撮影する私のそばでチョロチョロしながら橋の方を見ると










橋の上を旦那が探検中w


それに気づいたこはるはもう、旦那から目が離せない












おとーさーん











自分も橋を渡って行こうかと考えるも

無理~~と諦めた瞬間(笑)













意を決して海に入って旦那を追いかけようとするこはる

余計無理だよ( ̄▽ ̄)


「ワンツ!ヒャンッ!アワ~~ン!!」

何やらよくわからない泣き声で必死に旦那を呼ぶこはる

待ってりゃ帰ってくるよ(^ ^;)









山の中では楽しそうに走ってたのにねぇ

ってか、おとーさん、帰ってくるのにねぇ

おバカちゃんとゆーかいじらしいとゆーか


そんなこはるを追いかけすぎて

肝心の写真は時間切れであんまり撮れなかった(早よ帰らんと真っ暗になってしまう)









こはると一緒だとコスモスも廃墟も楽しいわw



その後、車に戻る頃


コスモス畑で「珍しかね~キレイね~可愛いね~」と言われたこはるは

海水と土と草の実まみれになり

「山で保護した放浪犬」

のような姿になっておりました


もちろんシャンプーです( ̄▽ ̄)










長文読んでいただきありがとうございます
この日こはるや私たちに着いた草の実は
べたべたするタイプのヤツ
取るのに苦労したわ~~
つぎは初冬の干潮時を狙っていこうと思いますw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1365-65ebcf6f