*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

寒い~~寒い~~

何でこんなに寒くなったo(`ω´ )oって怒りたくなるくらい寒い朝

学校に行く支度が寒くてしょーがないsakiが

ぬくぬくホットカーペットで眠るこはるに嫌がらせ











毛布ぐるぐる巻きの刑


一見優しさに見えますが

優しさじゃありません


嫌がらせです( ̄▽ ̄)




だって、こはるは布団に入るの好きじゃないんですよ

だからこんな風にぐるぐる巻きにされるのも嫌い


sakiはそれをよーーーく知っているので











嫌がらせです( ̄▽ ̄)




こはるがまんざらでもないように見えるけど



嫌がらせです(笑)









読んでいただきありがとうございます
この後、こはる。速攻で出てきましたw
暑かったみたいです(・ω・)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2016.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1367-9adbf8f4