*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


P9254093.jpg

お散歩前の充電中

P9254096.jpg

「いく?」

はいはい行きますよ行きますともヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近この顔見ると「できるかな」のゴンタくん思い出す・・・

さあ、行くかああ

P9254108.jpg

「おさんぽおさんぽ~♪」

P9254107.jpg

犬連れてんだか、モップ連れてんだか(・ω・)

そのまま車の掃除出来るんじゃね?

そんな飼い主のつぶやきも届かず、ひたすら歩いて

ひたすら草の匂いを嗅ぐ。

たまにう○この匂いも嗅ぐ(´-ω-`)

たまにカニに威嚇される(´-ω-`)

たまに猫に威嚇・・・・もういいや


P9254109.jpg

今回、カメラを持ってきたのには訳がある

今の時期にしか咲かない「彼岸花」とこはるのツーショットが撮りたい!

これだけ(・ω・)


頑張ったよ

頑張ったんですよ私(T ^ T)

なのに、こはるってば非協力的なんだもん

全然撮らせてくれないんだもん

お母さんのお願い聞いてくれたっていいじゃあん

ケチーーーーーヽ(`Д´)ノ

そんな頑張った私の1枚







TNo6o0vdQuxdIVQ_1348565050.jpg

次こそは!!


まだまだなお母さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

「お座り」って言ってなんでケツ向けて座るんだよ~~
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/137-9942c3e6