*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






今年も行ってきました!


佐賀インターナショナルバルーンフェスタ


ここ何回か曇りに泣いた熱気球大会。今年はなんと晴れ予報♪

撮るよー!!!

と、意気込んで出発した我が家。深夜に現地入りして、夜明けと共に飛び立つ気球をカメラと目におさめようとドキドキワクワク

勿論こはるも一緒です。が、なにせ怖がりなこはる

熱気球のバーナーの音がものすご~く苦手なので、予定ではバルーンが上がる間は車でお留守番だったんです

早朝5時、まだ眠る家族を置いて撮影ポイントとなる会場とは反対の川の対岸に向かった私は朝焼けと共に飛び立つ気球をカメラオヤジに混ざって撮りまくっていると、遠くからsakiがやってきた

そして一緒に気球を見ながら呟いた言葉










こはる、怪我したみたい。結構血が出てる




( ゚д゚)





( Д )  ゚  ゚



なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!



聞けば、旦那が会場の反対側なら大丈夫だろうと、こはるを連れてきたらしい←悪気無し。むしろ善意

こーなるともう、撮影どころじゃない←でも、結構撮った後

三脚たたんで、カメラぶら下げてこはるの元へ

果たしてこはるの怪我は?

四つ足全部、血が出てました( ̄▽ ̄;)何が起こった

聞けば、帰る~帰る~とわちゃわちゃし過ぎて爪が割れたらしい

旦那曰く、そんなに無理強いはしてないらしいんだけどねぇ

抱っこして車に連れ帰り、水で足を洗って少し休ませたら、出血も止まり、こはるの顔にも落ち着きが戻ったのでとりあえず一安心

てか、私の血の気が引いたわ

旦那さんどエライ反省してました(笑)

いや、こはるも大概よ








落ち着いた所で足を調べると肉球とか足本体に怪我はなく

本当に爪が削れただけらしい

…よかった



今回の写真はそんな大騒ぎの後、落ち込む旦那と屋台の食べ物を楽しみにしていたsakiを会場に送り出し

車で安静にするこはるを

こはるが心配で、一緒に留守番をした私が撮ったものです

そんでもって

車の中で何をしてたかとゆーと











オヤツ食べてました(笑)



元気です( ̄▽ ̄)v







そして肝心のバルーンは

















そりゃーもう綺麗でした









読んでいただきありがとうございます
爪が削れて出血とか初めてだったんで
めっちゃ焦りました
もう、痛々しくて(T ^ T)
爪切りはしてるんですけどねぇ…
切るのが甘かったのかと
私も落ち込んでます
その後のこはるは、すっかりいつも通りになり
化膿する事も無いようです。むしろキレイ。
来年はやっぱりお留守番決定!!

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1370-373c7886