*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるが足の爪を割って大出血して早や数日



こはるさん












元気です( ̄▽ ̄)


大出血したその日こそ大人しくしておりましたが

次の日からはもう、いつも通り、

散歩に行って、ご飯もオヤツもバリバリ食べ

家の中で歩き回り、オモチャを振り回して人に叩きつける










おい

あの日のあの衝撃的な姿はどーした

四つ足全部血で染めて、私が離れようもんならヒャンヒャン泣いて

家に帰ってもストーカーの様について回ってた姿は?


おかーさんあんなに楽しみにしてた撮影途中で諦めたのよ

あんたの血を見て思っきし血の気が引いたのよ

楽しみにしてた屋台での買い食いもどーでもよくなるくらい落ち込んだのよ







返せ







私の一年待ちの撮影と

低血圧なのに引いた血の気と

ババァなのに縮んだ寿命














返せーーー!!






って、


言えるくらい元気で良かった(; ̄O ̄)=3










読んでいただきありがとうございます
血だらけの足を洗った時の血の匂いがまだ忘れられません
いやもう、ホント勘弁( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1371-57f6883e