*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






夕方の散歩から帰ってきてソファーで一休み中のこはる

私はこの後ご飯の支度をしなきゃならないのに

暖房の効いたリビングでまったりとか

いい身分だなオイ

よく、suzuが「生まれ変わったらこの家の飼い猫になりたい」って言ってたなー

その度に私に「生まれ変わったら何になってもいいけど、とりあえず今は看護師になれや」って言われてたんだよなー

だって学費高いんだもん無駄にされてたまるか

よかった…看護師になれて( ̄▽ ̄)

ホントに生まれ変わったら私の子供じゃなくうみちゃん達みたいな猫になるんだろうか…やだなーあんなもっさりした猫

それ以前に私、ちゃんと見つけられるのか??

まあ、来世の事は置いといて(。・ω・)σ ⌒*










とりあえず、今はいない娘(人間)より今いる娘(犬)

さ、夕飯の支度しようかね

お腹すいたよね~~













身体に残った草の実は…まぁ、

いいや後で(笑)

そのまま付けとけ









読んでいただきありがとうございます
生まれ変わったら猫になりたいと言い続けたsuzuは
毎日仕事頑張ってるみたいですw
仕事内容聞いただけでも大変f^_^;)すげーなアイツ
今のうち徳を積んで、来世は希望通りウチの猫になってもらおうと思います(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1374-c9a16fdf