*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






映画「シンゴジラ」

皆さん観ました?

因みに我が家は2回観に行きましたw



で、


そのシンゴジラにね

ゴジラの第二形態・通称「蒲田くん」てのが出るんです













ゴジラの完全体になる前のこの「蒲田くん」

劇場で観た時はそりゃもう怖かったの

ぞわぞわと波打つ身体

何を考えてるのかわからない…とゆーより何も考えてない動き

絶対意思の疎通が出来なさそうな目

うわ~怖え~


なのに










「蒲田くん可愛いじゃん」てsakiは言う

あの目とか動きとか、みんな可愛いらしい

あの姿のまま飼いたいらしい



(lll ̄ェ ̄)まじ?


最初は有り得んわ~と思っていたけれど

ネット上でも人気の蒲田くん

何度も可愛い可愛い言われてると

なんだか可愛く見えてきた

うん。可愛い


何故なら




シンゴジラ・第二形態・通称「蒲田くん」











この顔によく似てるんですよ( ̄▽ ̄)





そして寝そべる姿が







これに似てる(気がする)




そーなるとね





愛着も湧くってもんです






で、何が言いたいかというと






シンゴジラ



もう一回劇場で観たい( ̄▽ ̄)











読んでいただきありがとうございます
ネットで検索すると出てきますよ「蒲田くん」
何度も見ると可愛い気がするから不思議w
今日はスーパームーンらしいですね~
長崎あいにくの雨予報ですが(T ^ T)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1376-9c65c794