*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



昨日は朝からずっと雨

夕方になってもやっぱり雨

(´・ω・`)ショボーン

こりゃスーパームーン見れないな

でもってついでに、こはるの散歩も無理だなぁ

なんて思っていたのに

暗くなる直前に雨が上がった

こーなるともう、こはるが黙っちゃいない

「さんぽーさんぽー雨止んだよーさんぽー」

雨と散歩の関係性がこはるにわかってるかどーかは置いといて

俄然、散歩に行く気満々になったこはる


しゃーない行くかぁと、重い腰を上げ散歩に行った私とこはるだけれど

案の定、途中で雨が降ってきて、家に帰る頃には結構びしょ濡れになりました( ̄▽ ̄)←私は傘持ってたからセーフ


そんなこはるが、帰ってきて、こはる用ご飯の味見をする姿

ご覧ください







草の実つけっぱなしだし











頭かわいてないし












なんか小汚い( ̄▽ ̄;)

小汚いなれど



散歩に行って、草の中に入って、草の実たくさんつけて帰ってきて

ご飯の味見をしているこはるは至極満足そう












よろしゅうございました(笑)











読んでいただきありがとうございます
後ちょっと雨が降り続ければ散歩に行かなかったのに
ちょーど散歩に行くギリギリのタイミングだけ止みました
そして帰ってきてからはずっと雨です
なんだかなーw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1377-b7a91c39