*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

最近よく、sakiが

「猫が飼いたい」とゆー

…いるよね?ウチ( ̄▽ ̄)

しかも2匹。犬入れると3匹

そー言うと

「違うんだよそれとは」らしい








どんな猫がいいの?って聞くと





「うみちゃんみたいな柄で」

(・ω・)うん



「うみちゃんみたいな顔で」

(・ω・)うん




「うみちゃんみたいな性格の猫」

(・ω・)うん。それ、もう、うみちゃんだよね



「違うんだよ!」


何がだよっ









どーやらsakiは

うみちゃんみたいな柄のうみちゃんみたいな顔した

うみちゃんのような性格をしたスコティッシュフォールドがいい

らしい



なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)

耳か?耳が肝なのか?垂れ耳がいいの?










そりゃー確かにうちの子達はみんな立ち耳だけどもさ


そーゆーとやっぱり

「違うんだよ!」って言われた




思春期って難しい(・ω・)










読んでいただきありがとうございます
sakiの好みを聞くとどうも、丸くてモフモフしたのがいいらしく
その好みをさらに細かく聞くと
行き着く先はやっぱりうみちゃんだったりします
もういいよ、うみちゃんで(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






2016.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1378-110c3ee9