*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





朝ごはん

家族みんなで食べてますか?

ウチは全員バラバラです( ̄▽ ̄)

朝6時半、1番にsakiが食べ

8時半、私が食べ

10時頃旦那が食べ

孤食∑(゚Д゚)

本当はみんなが一緒に食べれれば良いんだけど、何せ、生活時間帯が違いすぎる

朝、sakiを送り出した後、1人で朝ごはんを食べる私(旦那はまだ寝てる)

そして私がバイトに行った後、1人で朝ごはんを食べる旦那

そんな私たちの食卓には

必ず1匹のもっさりが居てくれる

おこぼれ狙いなのはわかってるけど、傍で見つめてくれる瞳があるだけで、1人の朝ごはんもあんまり寂しくない

ぬくもりがあるっていいね









でも、あげるものないけどね( ̄▽ ̄)

どーせ、私が仕事に行った後、旦那にもらうだろうから

その時まで、お腹空けときなさいw











読んでいただきありがとうございます
こはるの朝ごはんは私があげるので食べる時間は私と一緒
こーやって書くと寂しいなぁウチ(笑)
夜も週1・2の旦那の休みの日以外全員揃うことがありませんf^_^;)
なのでみんながリビングにいるとこはるが嬉しそうですw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2016.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1379-ce5caee7