*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

何かっちゃーこはるにくっついてる

こてつ

その甘えっぷりはそりゃもう激しくて

寝ていたいこはるにちょくちょく、怒られたりして









それを見ながらいつも「甘えてるんだからいいじゃーん」なんて思っていた私


そんな甘えん坊なこてつが最近、夜になると私にも甘えてくるようになった

さあ、寝ようと、布団に入ると


ぐるぐるぐる~~と喉を鳴らしながらこてつがやって来て

私の顔の近くにピトッとくっついてぐりんぐりん

そして、びっくりするくらい大音響で喉を鳴らしながら

やたら、私の顔を舐め倒す

くすぐったいんですよ、これが( ̄▽ ̄)

耳元で大音響ぐるぐる

首元で身体をぐりんぐりん

顔の上をべろんべろん






寝れねーよっ(゚Д゚)




眠くてしょーがないのに全然寝れねーよっ


思わず「こてっちゃんもう無理!どいて~」と

甘えるこてつをポイ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻










いつも寝ているところをこてっちゃんに甘えられて、困ったように迷惑がるこはる


最近そんなこはるの気持ちがわかるようになってきました





ありゃキツイわ( ̄▽ ̄)




こてっちゃん。もーちょっとお手柔らかに甘えてくれぃ









読んでいただきありがとうございます
こてっちゃんの甘え方半端ない…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1381-a797a181