*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*



昨日、バイトから帰って一休みして

さあ!行くぞーって外みたら雨が降ってきた

私に散歩行くなってか( ̄▽ ̄)?

いつもなら「雨降ってきたから散歩やめて家で遊ぼうか」って言いたいところだけど

昨日あんな記事書いてそれはないよなー

まぁ、見ればまだ小雨だし

こはるは行く気満々だし

行くか



お留守番してくれたこはるに少しは孝行するか

















行ってきました( ̄▽ ̄)

この顔がその証拠です





何でしょう、この、愛を笑顔で返されたのと同時に、恩を仇で返されたような

複雑な気分は



草の実ベタベタするーーーーーーーー












読んでいただきありがとうございます
草むらに飛び込んだなーと思って見てたら、この顔で
満面の笑みで帰ってきました
全身草の実まみれです
しかも、これでもかなり取った後です
草むらから帰ってきたこはる見て思わず悲鳴あげました(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1383-fa11f254