*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






絡みつくこてっちゃん





うみちゃんは基本、いつもみんなの目に入る所にいるけれど

こてつはわりと姿を消す

子ども部屋だったり、玄関だったり、2階の寝室だったり

あまりにも姿が見えなくて時々心配になって家の中で探して呼ぶほど


なのに

一度みんなのいる所に戻って来ようもんなら











私や旦那に甘えて甘えて

最終的にはこはるにべったり















クールなんだかホットなんだか( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
私や旦那に甘えるこてつも何故かsakiにはあんまり甘えない(笑)
きっと、しょっちゅうsakiに捕まってるからだろうなぁ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1384-687e829b