*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







旦那がリビングにいるといつもベッタリくっついて

撫でて~かまって~を連発するこはる

その都度、漫画を邪魔され、新聞を邪魔され

DVDの編集を邪魔され

ながらも

100パーセントこはるのご要望にお応えしている旦那



甘いな( ̄▽ ̄)












そんなおとーさんの甘さを熟知しているこはるは

どんどん要求がエスカレート

テンコツ撫で撫でからずずいと体を寄せて


もっと撫でて~











口では「邪魔だよ~」とか言いながら、その言葉とは裏腹に手は要求に応えまくり撫でまくり


旦那さん













年々、こはるの甘やかしに磨きがかかってる



ふはははは( ̄▽ ̄)














読んでいただきありがとうございます
夜仕事から帰って来ると
「こはるちゃーん。ただいま~~。はい。撫で撫で~~」と
撫でくるのがお約束です
これをしないとこはるが怒ります(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1385-270da25d