*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






昨日は寒かった

ほんとーーーーに寒かった(T ^ T)

なもんだから、思わず散歩サボりたくなったんだけど

こはるが、あまりにもワクワク顔で

散歩いこ♪散歩いこ♪って全身でアピールするもんだから断れず

こっそりため息つきながらお散歩準備(笑)











でも、まー、行ってしまえば、そんな気持ちもどこ吹く風で

お日様に当たって楽しげに歩くこはるの尻尾や

大きな音がして途端にしょぼんと下がる尻尾

猫を見つけて奥ゆかしく振られる尻尾を見ていると自然と笑顔になっていく








あのまま

めんどくせーなオイ。サボるか散歩

なんて、思ってごめんよ









こはると散歩+カメラ付き

やっぱ楽しいわw













お土産もいっぱい付けたしな(^_^;)

また、取るの大変だよ




これ、これから毎回付いてくるんだろうか……




めんどくせーーーーー










読んでいただきありがとうございます
こはるちゃん。毎回べたべたな草の実に、いいように移動手段に使われてます
草の実にとっては付きやすい都合のいい体なんだろうな~~(笑)
それにしても昨日は寒かった( ̄▽ ̄)


去り際にポチっとして貰えると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1386-911f8d87