*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






*本日の記事は稲川淳二の声に脳内変換してお読みください






このあいだの金曜日の事なんですけどね

いつものように、バイトから帰って一息ついて、さぁ、散歩行こうかってなったんですよ

でね、道路渡って少し歩いた頃なんですけどね

後ろのバス停でプシューって音がして、振り返るとsakiがね、いたんです

こはる、喜んでねー

だだだーって、すごい勢いでsakiの所へ走って「お帰り~お帰り~」って

そしてね、一緒に帰るってゆーんですよ。まだ散歩始まったばかりなのに。で、そのまま庭でボール遊びが始まって

楽しそうでしたよー。私思ったんです

ああ、今日はこれで散歩終わりかな…ってね

こはるも満足そうに家に入って、おやつ食べてね

穏やかな夕暮れですよ



もうすぐ日が暮れるって時だったかな

暗くなりかけた頃

こはるのね、様子が少し変わってきた

なんだかね、落ち着かないんです

私が動くたびに一緒についてきて

あーーこりゃあ…気づいちゃったかなって、私思ったんですよ

気づかれちゃったな。って。

こはる

どーやら自分が散歩行ってないって事に気づいちゃったらしいんです

あれ?ワタシもしかして。散歩行ってなくない?

ってね

こーなるともう止まらない

私を何度も玄関に誘っていくんです

そりゃもう、何度も何度も…

聞こえた気がしましたね~声が

オカーサン…ワタシ…サンポニイッテナイヨ…ってね。


( ̄□ ̄lll)












まさかの散歩やり直しですよ





怖くおかしくないですか?コレ…











読んでいただきありがとうございます
行き直しましたよ、散歩。
帰ってきたら本当に満足したのか、こはるはファンヒーターの前で爆睡でした( ̄▽ ̄)
なんだかなー

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1388-aee9ace3