*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

お父さんにナデナデしてもらってます

P9194049.jpg

気持ちよさそうだね(・ω・)

P9194050.jpg

そこ、好きだもんね

P9194051.jpg

なでなでしてもらって、気持ちよさそうな顔を

見ている私が嬉しくなる

幸せそうだな~

幸せだな~

こはる可愛いな~(*´ω`*)

P9194052.jpg

旦那が犬をなでてるのを見て

正確に言えば「撫でられて幸せそうなこはる」を見て

こんなに嬉しい気分になれる

安い幸せな女だなあ私

誕生日プレゼントいつ貰えるんだろうな~

あいにく私はこはるじゃないんで

モノが欲しい(・ω・)

って夕べ言ったら

ほぼ日手帳買ってもらえることになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

手帳とおもって侮るなかれ、カバーとセットだとけっこうなお値段なんですよ(笑)

でも、これが一番、使って楽しいもんで。リピ買いです♪

P9194053.jpg

それにしても幸せそうな顔だ(*´ω`*)

そんな顔してくれるなら

いつだってどこでだって

好きなだけなでてあげるからね

ずっとずーーっと

P9194054.jpg

なでてあげるよ


こはるの笑顔・・・


プライスレス♪


笑顔にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/139-94645f5d