*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





そんなわけで

昨日、こはるの血液検査をしに病院に行ってきました\(^o^)/

今回、旦那が仕事だったので私が1人でこはるをドナドナ

病院に着いた途端脱走を図りながらも、何とか受付を済ましお呼ばれ待ち










完全に体が逃避してる(笑)

それでも暴れないのは偉かった

名前を呼ばれて診察台に乗って、看護師さんに羽交い締めにされながら、先生(今回女医さんでした)に「可愛い顔してますね~」と

社交辞令に喜ぶ飼い主

そんな飼い主を恨めしげな顔で見つめるモッサリ犬

こはる頑張れ~~( ̄▽ ̄)




こはるちゃん。

先生が女の人だったせいなのか

看護師さんの羽交い締めが強力だったのか、これといって暴れる事もなく大人しく血を吸われてました

「キューキュー」泣いてたけど(笑)

先生に見えないレベルで歯茎むき出しながら唸るんじゃなく「キューキュー」泣いてたけど(笑)











何とか採血は無事に終わり結果が出るまでの間待合室で待ってたんだけど

こはるはスキあらば逃げ出そうとしてました(笑)

でも、その度に床をスルスルスル~っと滑って私に引き戻されてましたけどね(床がツルツルしてるのはその為か?)

この日は他にも何組かワンコさんが診察に来てたんですけど、みなさん、なかなかの御長寿さんで大人しかったなぁ

まだまだ6歳のこはるが1番血気盛んでしたw

こはるもみんなみたいに長生きしようね~♪


そんな御長寿への第一歩


肝心の検査結果ですが






問題なーーし\(^o^)/


少し痩せた?って思ってたんだけど、計ったら300gしか減ってなかったし(13.9)←いい感じです

先生が聴診器当てた時も、もし先生の顔が曇ったらどーしょーと思ってたんだけど

即、「うん。大丈夫♪」だった( ´Д`)=3


ほっと一安心して診察室を出て「帰る~帰る~」とバタつくこはるを抑えながらお会計

一緒にフィラリアとノミダニの薬も貰っていこう(1回分)




「全部で9.500円です♪」






うん。悔しく無いぞ~(・ω・)

諭吉が去って行ったって

惜しく無いぞ~~ぜんっぜん惜しく無いぞ~~(T ^ T)











ほれ、今年最後のフィラリアの薬だ











味わって食え~~~~





読んでいただきありがとうございます
今年も無事に終わりました何もなくて本当に良かった
来年もまた、問題なし!って言えるように
美味しいご飯と、楽しい散歩
毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います

あーーーーホッとした

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2016.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1392-287cc21c