*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





朝のおねだりです

まるで息を吸うよりも自然におねだりにやって来るこはる

既に朝ごはんは完食済み

こっそりスマホのカメラを起動して撮ったら










近づいてきた( ̄▽ ̄)

まったくもう

食べづらいったらありゃしない

でもって可愛いったらありゃしない

そう思った段階で負けてるんだけどね


しゃーない










どうぞ


あんたの後ろで都知事がなんか言ってるんだけど












こはるにはオリンピックも何も関係なし

今目の前にあるおすそ分けが全て

それでいーね

こはるはそーやって常に今を楽しんで、平和を噛み締めて、お裾分けを味わって

毎日を過ごしてくれればいい










それでいい














「ニヤリ」


…( ̄▽ ̄)なんじゃその顔

まったく




あんたばかりに気を取られてニュース入ってこねーよw










読んでいただきありがとうございます
毎朝この調子です
朝のニュース見ながら犬と朝ごはん
けっこう幸せ(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1393-20089806