*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





のんびりとした夜

こはるの毛を地味~に触りながらテレビを見てる現在、受験真っ只中のsakiさん

勉強は( ̄▽ ̄)?

ねぇ勉強は?

相も変わらず恐ろしいくらいのマイペースを貫く我が家の次女sakiが

今月1日に15歳になりましたΣ(・ω・ノ)ノまじかっ!









こんなにちっちゃかった小娘が(2人ともな)










今ではこんなにモッサリに(2人ともな)

月日の流れって…

今まで誕生日プレゼントにはゲームソフトやラジコンやコピックを所望してたお嬢さんが今年は女の子らしく「お洋服♪」などと言うはずもなく

今年のプレゼントはなんと

映画「艦これ」を観て

漫画好きなだけ買い放題権(上限1万)でした

しかも偏った本屋さんと偏った古本屋さんで

なんてこったい

とんでもないオタクになってしまった…



それでも、毎日毎日大きな声で笑いながら

suzuのいなくなった今、ニャンズのシャンプーをしてくれたり

こはるの散歩に行ってくれたり

私達が仕事で留守の時、毛もの達の面倒をみてくれる

こはるを、うみちゃんを、こてっちゃんを、毎日撫でて抱きしめてくれる

生き物が好きな優しい子に育ってくれた



それだけで充分……







なわけあるかーーーい!!










こはると一緒にいつまでまったりしとるんじゃっ!

勉強せい!勉強!!




受験生ーーーーー!!!!











まあ、何はともあれ

happy birthday








読んでいただきありがとうございます
15歳の誕プレがまさかの(偏った)漫画買い放題(T ^ T)
さすがにこれはないわ~と私からは手帳をプレゼントしました
私も愛用の「ほぼ日手帳」ちゃんと使ってくれるといいけどf^_^;)
まったくねー
黙って笑ってりゃ可愛いと思うんだけどなー

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1395-413810bb