*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





ブレッブレの中で楽しげに走るこはる

この日の散歩はいつもより何倍も楽しい

それは大好きな公園で










大好きなお父さんと一緒だから(*^^*)

私だけの散歩も十分楽しそうなんだけど

私以外の誰かが一緒だともっと楽しそうなこはる









ニッコニッコの笑顔でずーっと旦那の周りを走ってる

間違いなくいつもの倍走ってる(笑)

見てるだけで








「おとーさん♡おとーさん♡おとーさん♡」

こはるの嬉しそうな声が聞こえてきそうなくらい











ちくしょー

いいな旦那( ̄▽ ̄)←ジェラシー

愛されてんなーーーーーー←ジェラシー

でも楽しそうなこはるの顔を見てるとそんなジェラシーもどーでもよくなっちゃう

やっぱ旦那連れてきて正解w

旦那も愛情しかない、ど直球な笑顔で自分の周りを走るこはるに楽しそうだし

裏表のない素直な笑顔って、そばにいる人間を笑顔にするね

でも

そんな笑顔で愛されていいなーちくしょー

って、私がジェラシー全開で言うと必ず

「こはるはお前にも同じ顔してるし」って言う



ほんとかな~(・ω・)












こはるーーーーーー♡













おいでーーーーーーーーー♡















ほんとだーーーーー\(^o^)/


くしゃくしゃな顔だけど楽しいオーラは全開♪



ただただまっすぐに嬉しい楽しいをぶつけてくれるその姿に

おとーさんおかーさん


毎日笑顔だよ











可愛いったらありゃしない











読んでいただきありがとうございます
体調不良と(私)仕事疲れ(旦那)で散歩きついかなーと思ったりもしましたが
行ってよかった♪

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1398-540a3689