*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






今回のお膝は我が家の中3女子sakiさん

毎日のように「寒い~~寒い~~」と言ってるくせに

なぜに短パンなのか

そして、なぜに体操服なのか?








そしてなぜ、快適とは程遠い態勢と表情で

こはるはそこにいるのか

それ、苦しくない?( ̄▽ ̄)?

何するでなく胡座をかく中3女子と

何するでなくその膝枕でぼーーーーっとする6歳女子

ゆるい

ゆるすぎる

こんなゆる~い毎日に本日変化が起きました




sakiさんインフル入りました~~\(^o^)/



昨日、熱は無いけど一日中咳き込んでて、こんな咳き込んでたら学校に迷惑だよなーと休ませてたら

今朝になって熱大爆発

39.9度でした。惜しい←何が?

病院行って薬もらって現在死んだ魚のような目をして寝ております( ̄▽ ̄)

眠ればいいのに、熱が高すぎて眠れないらしいです


いやーーーーーー








今で良かった(; ̄ェ ̄)


これが来年の受験時期だったらシャレにならん










読んでいただきありがとうございます
私が、布団だストーブだ薬だお茶だ冷えピタだと
家の中をウロウロする間、こはるも一緒になってウロウロしてましたw
足元がビミョーに邪魔(笑)

感染らないようにしなきゃ~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1404-90aba7f4