*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるちゃん、戸惑ってます。






インフル発症のsakiさん

今朝になって熱も下がってよーやく顔に生気が戻ってきましたが

いやー今回のは酷かった

高熱が続いて吐き気がひどくて何も食べれないからひたすら胃液…

そんなsakiを看病するために寝床を子供部屋からリビングのソファーに移動してるんですが←ソファーベッドで良かった( ̄▽ ̄)

いつものsakiじゃない姿←死んだ魚のようでした

洗面器片手に辛そうな姿←トイレに行く力もない

そして、そして

いつも自分がくつろぐ場所に布団を敷いて寝ている姿







なんかいつもと違う…

いつもなら誰もいないソファーに色々乗ってる



ワタシの場所がないんだけど~~


と、最初こそは戸惑ってたこはるですが

その後は








sakiがほんの少し離れた瞬間すかさず己の場所を主張

そしてsakiが戻ると退かされて…の繰り返し

うん。わかるよ( ̄▽ ̄)そこはいつも、こはるがくつろいでる場所だもんね

わかるんだけど











いくらなんでもそれは主張し過ぎやろ( ̄◇ ̄;)





退いてあげてね~~





読んでいただきありがとうございます
今回のは本当にしんどそうでした
今日、ようやくお粥が食べれるようになって
一安心です…来年の試験時期じゃなくて良かったけど
年末迫る今。私と旦那は決して感染るまいとマスクと加湿と栄養は絶対…( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村










2016.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1405-7d803860